FC2ブログ

記事一覧

出会い系で逆愛人契約してる美女とのハメ撮りと出会う方法。

どうも~、女と割り切りするとか絶対ありえないと思ってる吉田です。つかさ出会い系のヤリマン女に金だすとか、個人的に俺はないな~って思ってるわ。だって真剣な付き合いじゃないんだぜ?出来ることなら飯代もホテル代も出来ることならだしたくねえ。だけど女っていうのはレディーファースト精神があるからさ、最低でもご飯とホテル代はださないと帰られる危険性があるんだよな。イククルで既婚者の人妻女性を発見するけど中には...

続きを読む

赤ちゃんプレイ体験談-出会い系の保育士ママにオムツ交換されてタダマンしちゃった。

どうも~、赤ちゃん言葉がダイチュキな痛いおじさんこと吉田です!今年の初めに起こった出来事なんですが、とある出会い系の保育士さんとLINE交換しちゃってね。結果的に何をしたかって言うと・・・・、このブログでも話しづらいことをやってしまったわけですわ(笑)まあ、最初に言っておくと、、、パブーでパブパブーでヨチヨチして貰ってオムオムを交換・・・(笑笑)ままあ、そのときの話きいてもらえますか?出会い系の保育士PCMA...

続きを読む

GAL系で性格最悪のお嬢様をハメ撮りして黙らせてきた。

どうも~、女は性格じゃねえ顔で選ぶ吉田です。今週2人目の女とラブホでパコッてきたんで報告していくわ。相手は20代前半のギャル系の女の子。し・か・も・・・・実家が資産家?で金持ちらしく俗にいうお嬢様。そんな子が出会い系にいるなんて想像できないだろ?だけどそうゆう子に限って裏でワンナイトの関係を求めてたりするんだよなあ。過去にも何人かお嬢様を食ってきたけど、今回の子は今までで一番美形でかなり楽しかった...

続きを読む

出会い系掲示板で埼玉住みの素人OLとのタダマンエッチ体験談

どうも~、出張中に埼玉に遊びにいってた吉田です!そのとき緊急で会った子が無茶苦茶可愛かったんで、今日はそんときの体験談を報告しようと思うわ。相手は掲示板で知り合った女の子なんだけど、最近社会人になったばかりの田舎モノで、右も左も分からない子にあんなことやこんなことしちゃった・・(笑)まあ、そんときの話これから語っていくわ。埼玉でタダマンできた方法PCMAX掲示板で知り合う春も近づくにつれて、出会い掲示...

続きを読む

PCMAX裏プロフィール検索の使い方攻略でSMセックスできる方法。

どうも~、人生に一度はSMプレイをしたかった吉田です!三角木馬とか・・・蝋燭とか・・・亀甲縛りとか・・・アナルファックとか・・・男に生まれたのなら、S嬢に思いっきりやられてみたい!だけど、SM系風俗は料金が高いし嬢もデブスが多いらしいし・・・・。できれば素人の若くて可愛い女の子にされたいんだよ!表向きは看護師だけど裏の顔はマゾヒストみたいな女がいいんだよ!そんな体験をしたくて俺がとった行動はズバリ...

続きを読む

群馬県の出会い系掲示板でギャル系人妻と即アポでタダマンした体験談

どうも~、群馬に二泊三日の温泉旅行に行ってきた吉田です!仕事の疲れで身も心もパンク寸前だったんですが、温泉の力ともう1つ・・・とある掲示板の若い人妻さんにかなり癒されましたね(笑)相手の子とアポを取って実際に出会ったのは、ネットナンパした当日で何と5時間後には出会えて本当によかったですわ。しかもエッチまで持っていけるとは・・・かなり出来すぎて今年の運を全て使ってしまったかもしれないわ・・。っていう...

続きを読む

茨城の出会い系掲示板で巨乳のアラフォー熟女とタダマンした体験談

どうも~、茨城に短期出張中の吉田です!昨日の話なんですけど、とある掲示板で知り合った40歳のおばさんと会ってきましたよ(笑)ぶっちゃけて当りか外れかっていうと、熟女専の人にとっては余裕で抱けるレベルで綺麗な人でしたわ。今は夜中で少し眠いんですが、今回の結果をこれから報告していくわ!茨城の出会い系で見つけた独身のアラフォー熟女とタダマンするために出張先が地方都市でも会えるPCMAXを使う俺は茨城に出張す...

続きを読む

タダマン掲示板で既婚者人妻と不倫エッチした体験談in五反田

どうも~、セックスにお金を絶対出したくないがモットーの吉田です!この時期になると何故か人妻が入れ食い状態なんですよね~。春は別れと出会いの季節っていいますが、学生達より人妻のほうが何故か出会いの回数が増えるから不思議ですわ。ちなみに写真の子は今回会った女性で、いい具合に女の成熟期を醸し出したいい女性でしたよ。こんときの人妻との出会い体験をこれから報告していきますわ。タダマン掲示板で旦那持ち子なしの...

続きを読む

千葉県のタダマン掲示板でセフレ募集中の美容師と出会い体験談

どうも~、最近30歳手前にしてハゲ進行中の吉田です!いきなり疑問なんですが、なんで美容師の女ってあんな簡単にセックスできるんですかね?やっぱ底辺職業って言われてる世界だから、頭も股も弱い女が多いんかなあ・・・(笑)いやね、↑の写真の子は現役の美容師さんをやってる子だったんだけどその日のうちにお持ち帰りしてハメちゃったんだわ。顔はぶっちゃけ微妙だったんだけど、そんときの話これから報告していくわ。千葉...

続きを読む

神奈川のタダマン掲示板で彼氏募集中のお姉さんと出会い体験談

どうも~、タダマンに命をかけている吉田です!先週の話なんですが↑の写真の女の子と本番エッチしてきましたわ!凄く真面目そうな子だったんですけど、やっぱり人って見た目だけでは分からないもんですよね。ヤリマンに見えてヤリマンじゃなかったり、健全に見えてド変態だったり・・・。まあ、そんときの話をこれから報告していくわ。神奈川のタダマン掲示板で連絡先交換に成功イマスグ会いたい書き込み募集を発見今回も当りが多...

続きを読む

年齢=彼女無の根暗真性童貞がコンプならコミュ障女と出会え【出会い系攻略】

どうも~、現在は童貞ではないがキモくてヲタ系の吉田です!俺が脱童貞したので20歳の春。もともとコミュ障をこじらせて対人恐怖気味だった俺でも、彼女ができたときの過去話をしようと思う。だけど、最近は彼女ではなくセフレしか作っていない!彼女は出来て初めてわかるんだけど、女っていう生き物は面倒臭いからさ・・・まあ、彼女ができたら分かるさ。そんな前置きは置いておいて、現在、年齢=童貞のおまいらでもどうするべ...

続きを読む

相席屋でのトラブル体験談-熟女に割り切り交渉されお持ち帰り失敗【東京編】

どうも~、人生初の相席屋に行ってきた吉田です!いつも新宿に遊びにいくついでに、相席居酒屋という看板が目に入るので凄く気になってたんだよな。俺は個人的に飲み屋とかキャバクラとかスナックとか、鼻っから興味がない!だってアホらしくね?相手は男のこと喋ってれば金くれるカモとして思ってねえじゃん。だけど相席居酒屋だったら相手も素人女性だし、ワンチャンあるかなーって思って行ってみたんだよな。まず、最初に結果だ...

続きを読む

出会い系で無職の18歳ギャルとタダマンしてきた体験談【画像あり】

どうも~、ついに先週大物をゲットしてきた吉田です!いや~、俺は別にロ〇コンってわけじゃないんだけどさやっぱ若ければ若い女の子のほうが魅力的だよな。↑の画像の女の子はそんとき出会った子なんだけどさ、お肌はプルップルで津軽海峡でとれた本場のマグロって感じよ(笑)まあ、そんときの体験談これから話していくわ。18歳の女の子(未成年×)との出会い系体験談底辺高校を卒業したばかりの子だったこれが今回出会ったギャ...

続きを読む

出会い系でタダマンできる方法-可愛い女の子のセックス体験談まとめ

どうも~、風俗に金を払うのは馬鹿だと思ってる吉田です!先週、新宿に遊びについでに、とある出会い系にいた19歳の女の子と出会ってきましたよ。その女の子は黒髪清楚系の女の子でさ、どうみてもタダマンさせてくれるような感じではなかった。だけどセフレと最近別れたらしく、新しいパートナーを探してたんだろうねえ・・・。だけどこうゆう無料でHさせてくれる女はけっこういるから、俺が今まで体験してきたタダマン情報を暴...

続きを読む

PCMAXで120%成功に導くプロフ作成の書き方②

どうも~、プロフ作成に余念のない吉田です!さて、今回は前回記事の続きのお話をしていきましょう。前回記事→PCMAXで120%成功に導くプロフ作成の書き方①前回記事では、いかに自己PRが重要かっていうことを話していったが、今回はそこまで重要なポイントはない。しかし、1つでも多くの攻略知識を知っておいて損はないので、これからザックリ説明していく。PCMAXのプロフ作成を攻略していこう活動エリアここは自分が住んでいる...

続きを読む

                   

吉田が使ってる出会い系

rank1
出会えた人数100人以上
PCMAX<18禁>
rank2
出会えた人数80人
ミントC!Jメール<18禁>
rank3
出会えた人数70人以上
メル☆パラ<18禁>

出会い系攻略

吉田のプロフィール

出会い系の吉田


男も女も抱けるバイセクシャル吉田です。
20代なのに顔はおっさん・・・。
だけど見た目なんか関係なく出会い系で遊んでる意外性のある男w

1ヶ月に使うポイントは3千円と決めて
月に数人の人妻とかギャルとか食ってます。

こんな美味しい遊びはリアルの人には言えなくてここで発散する!
ハメ撮りできた日には個人情報がバレない程度に晒しちゃおうかなw


※当ブログのハメ撮り画像は管理人(吉田)自ら撮影した写真です。※
・転載は固くお断り致します。

最新記事一覧(サムネイル画像付き)

出会い系で逆愛人契約してる美女とのハメ撮りと出会う方法。 Sep 21, 2018
赤ちゃんプレイ体験談-出会い系の保育士ママにオムツ交換されてタダマンしちゃった。 Jan 20, 2018
GAL系で性格最悪のお嬢様をハメ撮りして黙らせてきた。 Dec 01, 2017
出会い系掲示板で埼玉住みの素人OLとのタダマンエッチ体験談 Nov 06, 2017
PCMAX裏プロフィール検索の使い方攻略でSMセックスできる方法。 Jun 30, 2017

ブログランキングへ行く

カテゴリ別記事一覧

全記事表示リンク

検索フォーム